2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本選手権

結局体調は回復せず先週は一度も自転車に乗れないまま全日本選手権に行ってきました。 レースをキャンセルすることも考えたものの、自分が行かなければ後輩一人で岩手まで深夜発でドライブすることになるので玉砕覚悟で出場。 金曜のAM2時過ぎに出発、同PM…

崩壊

昨夜から体調崩壊。 やはり今の免疫力では菌の進入を防げなかった模様。 1日寝てだいぶ良くなったものの全日本は完走すら絶望的… さすがに虚無感。 ひとまず明日もゆっくり休んで深夜発の超長距離ドライブに備えます。

富士山

21位でした。 体感的にも先週よりはパワーアップ。 しかし試練は続き今度は体調不良気味。 後一歩で大きく崩れそう… 今日はさっさと寝て回復をはかります。 おやすみなさい。

スランプ

栂池はまさかの30位。 不調です。 いまひとつトレーニングが噛み合わず… 今週も若干計画を修正してみます。 トライ&エラー、そしてまたトライ!話は変わって最近ベランダの植物たちが元気です。 本日きゅうりを初めて収穫!! この調子でバンバン出来て欲…

想定外

先日はまさかのDNF。 やや疲れていたものの予想以上に上りが登れませんでした。 現在身体もふっくら仕様。 さすがに焦ってきました。 というわけで早速VAAMを買ってきました。 やせます!!!

淡々と

パワーアップ中! 花背タイムトライアルはようやく20分をきりました。 パワーを昨年のベストまで見てもあと一息。 順調に行けば来週にはベストに到達?? 身体も後1キロくらい脂肪を落とせばベストな感じです。 ここからは体調を見ながら慎重に行きます。 …