2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本選手権

広島に行ってきました。 土曜日に行われた全アマに出場する後輩のアッシー君をすべく朝5時に出発。 全アマは雨の中のサバイバルレースになりました。 どんどん選手が脱落していく中、集団に京大勢は3人走っていました。 ラスト数周で1人が落車、結局完走…

西日本実業団

広島に行ってきました。 展開にも恵まれ30位くらいで無事完走。 ここ二週間まともにトレーニングできていなかったことを考えればまずまずの結果です。 筋肉は動くものの心肺機能はずいぶん落ちています。 トレーニングだと思って千切れた後も最後まで踏み…

喉から髪の毛が

今週もトレーニングできるまで体調が復活しませんでした。 それはさておき週の半ばに咳をした時に喉から短い髪の毛が出てきました。 もしやこれが気管支炎の原因??? 以来症状は治まりつつあります。 ほとんど自転車に乗れないまま明日から広島。 今ある現…

難易度高し!

栂池に行ってきました。 咳が止まらず体調は最悪。 しかし何とか集中して1本目は25位くらいでクリアしました。 普段より心拍が5から10位高いまま走り続けました。 意外といけるものです。 2本目は現場が混乱して1時間以上送れてのスタート。 とにか…

潜水艦のごとく

体調が深い海に潜り込んでいます。 まずは体調を回復させるべく今週は静かに生きてきました。 明らかに生命力が落ちています。 ついでに体重も安定して73キロ台まで落ちました。 気管支炎の副作用(?)で腹筋が筋肉痛です。 今日は体調を見つつ100キロ…

アザミラインに沈む

というわけで富士山に行ってきました。 週の中頃からおかしかった体調は遠征で崩壊。 前日は喉の痛みから耳の痛みになりあまり眠れませんでした。 ぐっしょり寝汗をかいて朝はだいぶ体調も戻ったのでいけるかと思いましたがやはり無理なものは無理でした。 …

ギリギリの1週間

日曜から母が家出キャンペーンという事で妹の家に遊びに行っていました。 というわけで久しぶりの家事がまっていました。 あまりにも久しぶりの家事で練習後や仕事後にご飯を作るハードルの高さにまいりました。 ということで期せずして栄養失調気味に… よう…