2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩と美山に行ってきました。 今週は美山ヘビーローテーションです。 そして地域経済に貢献すべく道の駅で様々な買い物。 というわけでジェラートに始まり万願寺唐辛子、ミニトマト、ソーメンカボチャ、白いナス、イチジクなどなど美山の地元フードを満喫(…

ビアガーデン

今朝は後輩達と走ってきました。 奴らは着実にレベルアップしています。 末恐ろしい… そして末恐ろしいといえば一回生! 荒削りながら中々強い!! 強度を上げた練習でもほとんど待つ必要が無いです。 よく考えてたゆまぬ努力をすれば間違いなく結果はついて…

面白アイテム

秋山と共に京大の夏合宿にスポット参戦しています。 昨日は午後から仕事があったので途中で離脱。 ちゃっかり足を温存して今日は若手相手に暴れてきました。 京大の若手もようやく全国大会で結果が出だしただけに中々手ごわいです。 さて最近パワーメーター…

充実の週末

土曜日は昼間中父に頼まれた調べ物をしていました。 夕方から1時間弱のトレーニング。 昨年就職した後輩が京都に遊びに来たので中華料理屋で即席合コン!? ただしメンツは知り合いのみ。 なかなか楽しかったです。 そして今日はその後輩プラス京大の若手で…

あっというまに…

週末がやってきます。 今週は毎日仕事で大阪に行っていました。 ●健康のため駅まではチャリを使わない。 ●脳味噌が筋肉になってしまうのを防ぐべく行き帰りの電車では読書or新聞を読む。 と決めていたものの、ついついチャリを使い、電車では爆睡していまし…

まさかの撃沈

松川に行ってきました。 まさかの大撃沈。 ややオーバーワークだったようで体調が微妙でした。 スタート直後から心拍が妙に高く数周したところで集団から千切れました。 結局残り三周でタイムアウト。 今季二度目のリタイア。 秋以降どう戦っていくか? じっ…