2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

ちょっとだけ走ってきました。 ほとんど走っていないので筋肉が速筋化しているのか最初の数キロは快調!! すぐに踏めなくなりましたが… インターネットの開通など仕事に必要なものは週明けからすぐに使用可能な状態にしていたのですがその他の荷解きが終わ…

新生活

無事引越しは完了。 疲れました。 とりあえず仕事が出来る環境は作りました。 残りはじっくりと荷解きしていきたいと思います。 とりあえず重い荷物を運んで筋肉痛です。

瞬発力で勝負

いよいよ週末に引っ越します。 各種手続きや細かい整理はほぼ終えたものの梱包は明日一気に終わらせる予定。 瞬発力が試される時がきました。 明日に向け寝ます。 お休みなさい!!!

寝起き

昨日久しぶりに走りに行きました。 気持ちよい天気の中65kmほどのコース。 先週は引越しの準備などでほとんど乗れていなかったので楽しかったです。 というわけで昨日は布団に入るなり速攻で熟睡。 睡眠には適度な運動ですね。 しかし久しぶりの練習に身体…

裏目に

昨日の引越し対策を兼ねた筋トレが裏目に出ました。 筋肉痛で引越し準備が思うようにはかどりませんでした。 押入れを整理して色々手続きをして仕事の準備をして一日が終了。 まあ3分の1位は終わったと思っています。

筋トレ

引越しで重い荷物も楽々運べるよう筋トレしてみました。 明日は間違いなく筋肉痛でしょう。 そして三日後にはきっと超回復しています。 これで体の準備は完璧です。 明日は荷物の準備を始めたいと思います。

高速サイクリング

山本君、秋山と走りに行ってきました。 機関車が二人いると自然とペースが上がります。 台風一過で山道落ち葉だらけでしたが快適なサイクリングでした。 それにしても肌寒くなってきましたね。 明日も気が向いたらサイクリングします。

最高のサイクリング日和

昨日までの雨も止み心地よい天気だったので昼から山本君と走りに行ってきました。 気温も半そでで走るのに丁度良く、日差しも柔らかく、のどかな田園風景の中をとても気持ちよく走れました。 たまにはこんな走り方も良いですね!

詰まる日

今朝は仕事前に山本君と走ってきました。 サイクリングの予定でお互いの近況を報告しながら走りました。 ところが最初の花背の登りから車が離合で車が詰まって渋滞、下りも車が詰まってやたらと時間がかかりました。 仕事前の練習は基本的にかなり時間に余裕…