2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度の仕事の集大成でした。 良い仲間に恵まれたことに感謝!! そして自らに足りなかった事を省みつつ新年度に向けて英気を養います。 そのためにもバカンス後半戦も充実させます! 自転車の方は完走ラインまであと5%弱といったところです。 週の頭より…

スケベ心

今までの人生において女性のお尻を追いかけることはあっても追いかけられる事は皆無でした。 が、しかし!! 遂にチャンス到来!!! 信楽を走っていると知り合いの女子選手を発見! さらっと会話した後、すかさず「前引きます!!」と宣言。 これは誰がどう…

整備

後輩と走ってきました。 一回生は倒せる程度、主将には出力はだいぶ負けているものの頭脳を使えば簡単に倒せる程度までレベルアップしました。 とりあえず彼らは技術力、戦略ともにだいぶ磨く余地がありそうです。 光るものはあるので期待しています。 「頭…

バカンス突入

今年度は全体的に忙しかったですが遂にバカンスに突入しました。 自転車の方も合宿やトレーニングメニューに耐える程度に身体が完成しました。 ここからどうやって身体を作っていくかが課題です。 最近黄砂+PM2.5+花粉で下手に外を走ると弱くなるような気…

野生を磨け!

実質三日の合宿に行ってきました。 さっぱり走っていなかったものの初日いきなり新宮! 人間目的がなければ力は出し切れぬものです。 というわけで新宮でグリーンジャンボ一枚購入。 最後の小広峠でチームメイトの鬼引きにあいボロボロにされました。 2日目…