2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

素敵な結婚式に行ってきました。 見ているほうも幸せになりました。 おしあわせに!!!

体調不良&多忙

色々忙しいです。 そして微妙に体調不良。 飯田はエントリーしたものの出場はキャンセルします。 明日は大学の後輩の結婚式に行ってきます。 自転車競技部の選手時代もスプリンターとしてブイブイ言わせていた彼は結婚が決まるまでも早かったです。 さすがス…

仕事デー

京は朝から晩まで仕事でした。 トレーニングはオフ。 明日はしっかりと走りたいと思います。

山形村

山形村ヒルクライムに行ってきました。 結果は一本目から順に2位、1位、2位で総合2位でした。 今の体調を考えれば上出来ですね。 アットホームで良い運営でした。 京大の若者達もなかなか良い走りをしていました。 上りだけなら悪くない走りだと思います…

色々

昨日は夕顔を食す会を開催しました。 5キロはある巨大が夕顔は瞬く間に胃袋におさまりました。 癖がなく非常に上品な味でした。 いつかまた食べたいですね。 秋山シェフが作ってきた饅頭と手羽先が美味しかったです。そいして本日は山本君と練習に。 久しぶ…

岩手

全日本実業団に参加してきました。 今回は周りの意見もあり敦賀から秋田までフェリーで移動し翌日岩手へ抜ける作戦で行きました。 フェリーは何もすることがなく久しぶりに一日ゆっくりと過ごせた気がします。 夜のバイキングも1800円で意外に良かったです。…

岩手へ

岩手へ行ってきます。 色々あったのですがとりあえず忙しいですね。 まあ充実しているとポジティブに捉えます。 身体は最悪の状況を脱して少しずつですが着実に回復してきています。 なぜこんなに疲労していたのでしょうか?? 疑問です。 この勢いで回復し…

いまいち

怪我の回復に体力を消費したためかいまいち調子が上がってきません。 インターバルをしてみても強度が上がらず思ったように負荷がかかりません。 どうしたものか… まあ悩んでも仕方ないので昨日今日と気分を変えに琵琶湖に行って来ました。 最近ゆっくりと長…