2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

収穫と成長

美山ロードに行ってきました。 動くことは出来ても決める足と前をキープし続ける足はありませんでした。 アタックをかけた次の周に逃げが決まり終了。 逃げに乗るだけなら何とかなる程度まで強くなりました。 今くらいの力は維持したいものです。 畑はラディ…

複雑な気分

サイクルメッカ修善寺に行ってきました。 今期初ロードレース! クリテは時間も短いし技術で何とかなるものの、ロードレースはそうは行かず結果はDNF。 久しぶりに足がスッカラカンになるまで踏みました。 距離の半分を残して足が攣り出して絶望的な気持ちに…

収穫

バシッと朝のインターバルをこなした後畑に行ってきました。 ラディッシュを大量に収穫! そしてついに畑キャンペーンのメインとなる作物のサツマイモの第一弾を定植!! バシッとしおれているので活着するか不安ですがなんとかなる事を祈っています。 写真…

総合力強化

本日のトレーニングは平地×2、登り×1、上半身のトレーニング×1。 平地でペース走→畑で上半身筋トレ→平地でペース走→登りでペース走。 畑での上半身トレーニングが効いているのか先日は消防隊レスキューを腕相撲で撃破。 そろそろ無駄な筋肉と贅肉を落とし…