2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿

宮田から体調を崩して超省エネな生活をしていました。 結局自転車には一度もまたがれず… 筋トレやらストレッチやらで軽く身体を動かすのがやっとでした。 が、おかげで週末にはだいぶ体調も回復、大きく崩れることなくすみました。 意外と身体は動いたものの…

宮田

ここ2週間は期せずして懐かしい仲間たちに会いました。 おおむね充実した人生を送っている模様。 久しぶりに色々話せて楽しいお盆でした。 ただ松川で生命力を使い果たしたため必要なこと以外は超省エネモードになっています。 そんな中、宮田村に行ってき…

松川

長野県松川町に行ってきました。 実業団でも1、2を争うマッドなコースレイアウト。 下りが怖すぎます。 登りは本体の性能が悪く切れもいまひとつでしたがインターバルトレーニングの効果が出て本数だけはこなせたため無事完走。 かなりもっさい走りでした…

修善寺

修善寺に行ってきました。 苦手の雨、そして若かりしころの落車の思い出のある時計回り。 とにかく落車だけはしないよう慎重に走りました。 慎重だけでは能がないので終盤にアタックに反応してみるも撃沈。 ついでに集団からも千切れてエライ目にあいました…