2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プチオフモード

実業団石川、小川と今期もっとも狙っていたレースが終わりました。 出来る範囲でかなり頑張ったものの入賞はならず。 2ヶ月ほどかけてしっかりとピークをあわせれば一桁の順位では走れる自信はあるもののその先への一歩を踏み出せずに苦戦しています。 100…

8位

小川村から帰還しました。 結果は2週連続の8位。 入賞を目指していただけに無念です。 今週もお土産に野菜を買って帰りました。 しばらくゆっくりしたいですね。

長野へ

明日から長野へ行って来ます。 まあやれる範囲で出来ることは全てやったと思います。 と思ったら荷物をまだまとめていなかった!! ということで明日の準備をして寝ます。 おやすみなさい。

集中!

最近色々忙しいです。 集中力を切らしたら体調を崩しそうな予感がします。 仕事も自転車も集中せねば!! 今日は小川村に向けてしっかりと集中して強度を上げ走ってきました。 調子はまずまず。 何とか週末にピークをあわせたいですね。 明日は清々しく朝練…

石川

実業団石川に行ってきました。 石川といいながら福島県です。 遠かった… とりあえず一桁でゴールするも入賞はならず。 無駄の多い走りでした。 地元の農産物を買いあさり先ほど帰宅しました。 さすがに疲労困憊しました。 とりあえず寝ます。

インド人もビックリ!!

ここ三日ほどカレーを食べています。 カレーはおいしいけれど一度作るとしばらくカレーが続くのがいけていないですね。 とか言いながら昨日はランチにあえてカレーパンを買って食べていました。 今日も朝からカレー! 今朝のが一番熟成されていておいしかっ…

大台ケ原

ヒルクライムに行ってきました。 今週も2位でした。 とりあえず過酷なスケジュールでした。 寝ます。

頭脳強化!!

頭脳を強化すべくドコサヘキサエン酸、通称DHAを摂取しました。 マグロの頭は1500円程で手に入るようです。 若手京大生がその頭脳をフルに駆使することでちゃんと火が通ったマグロの兜焼きができました。 明日から大台ケ原に行ってきます。 DHA効果でクレバ…

プッツン

昨日稲益に痛めつけられたせいか今日は体がボロボロでした。 ついでに自転車もボロボロ。 ということで洗車とチェーン交換をしました。 その後走りに行くと変速が微妙。 そういえば一月ほど前からシフトワイヤーを交換せねばと思っていたところでした。 STI…

男の身だしなみ

突然ですが男の身だしなみといえば朝シャンですね。 朝のシャワーは爽やかで好きです。さて今日は野郎4人で練習に行ってきました。 すると開始20km地点で集中豪雨!! まさに朝シャン状態… 爽やかどころかデロデロになってしまいました。 その後晴れた…

はりちゅう

はりちゅうロードに行ってきました。 結果は二位、もう少し修行します。 他のカテゴリーでも後輩がなかなか良い走りをしていました。 ちょっと嬉しいですね。

米国の政治事情

オバマ氏ならぬ小浜市に行ってきました。 今日は殺人犯が捕まったとかでニュースになっていた模様です。 数年ぶりの小浜は道がマイナーチェンジしていた他は何も変わらずでした。 残念なことに小浜市の田園地帯が爆風向かい風な事まで変わらずです。 夜は後…