2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山々

1週間ぶりに走ってきました。 といってもランニングですが… 先週の筋肉痛は見事に昨日まで残っていました。 無理するもんじゃないですね。 今日は大文字山を登ったあと吉田山にチャレンジ。 今回は一人だったのでペースを乱すことなく淡々と走りました。 心…

人!人!人!

サイクルモードに行ってきました。 あまりの人間の多さにビックリ! スポンサー様に挨拶周りした後、色々見てまわりました。 最近競技ばかりで機材をじっくり観察する機会がなかったので参考になりました。 ちなみに岩井商会のブースはフレーム、ホイール、…

筋肉痛!!!!

予定通り筋肉痛になりました。 ただし予想外に全身が痛いです。 階段の上り下りは地獄… 超回復すればパワーアップ間違いなし!? 明日はサイクルモードを見に大阪まで行って来ます。

速い!?

久しぶりに大文字山を走ってきました。 今日も心拍をモニターしながらのトレーニング。 平地では全く上がる気配のなかった心拍も上りではガンガン上がります。 家から頂上まで30分弱の行程。 サラッと登って下ると後輩と出会ってしまいました。 予定変更で…

ランニング

心拍計を付けてランニングしてみました。 当初は自転車と違い上半身も使うため簡単に心拍が上がる予定でした。 が、しかし!!! 予想外に心拍が上がらない事が判明。 途中ちょっと頑張てペースを上げたつもりでも心拍は150程度。 5キロ弱、平均心拍13…

焼き芋

今日も10時間睡眠。 まだ蓄積した疲労を回復しきれていない模様。 といいながらも一歩一歩着実に身体と心が回復しています。 心と身体にゆとりが出来だすと色々な事をやってみたくなります。 というわけで家庭で美味しく出来る焼き芋にチャレンジ。 目指す…

インターナショナル合コン

ようやく身体と心がリフレッシュされてきました。 というわけでさらに心をリフレッシュすべく先日インターナショナルな合コンに行ってきました。相手はイスラエル、オランダ、台湾の女性、全員京大の留学生です。 迎え撃つ我々は理学部大学院生、東証一部上…