2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3連戦

今日まで夜のお仕事が3連戦でした。 夜のお仕事といってもいつもの仕事が夜あるだけなのですが… とりあえず帰りは遅くレースの疲れもあって朝は遅く夜型の生活になりがちです。 しかも職場の美味しいご飯を食べて帰宅後も夜食を食べたりして太りがちに… 明…

小川村

この1週間は体調不良との戦いでした。 6月に半端に調子が良かった分疲れが取りきれず回復するためだけに1週間を費やしてしまいました。 ということで今日のレースはまるで動くこともできず完走するのがやっとでした。 木曜日に花背で22分の超低記録をた…

ハードスケジュール

実業団石川に行ってきました。 福島県は遠かったです。 レースの方タイミングが早いと思いつつもアタック。 良さそうなメンバーで逃げたもののラスト2周を前に集団に吸収されました。 ちょっと無駄に足を使いすぎました。 結局完全に足を使い果たして集団か…

バランスが…

最近トレーニングと回復のバランスがいまひとつうまく行っていません。 週末以外は常に疲労気味。 今週は緩めのトレーニングにしました。 徐々に回復しつつあります。 明後日のレースが不安です。

あっというま

昨日は山本君と北へ行ってきました。 最近ほとんど前を引いていなかったので万全の体調で望みました。 無事先頭責任を完了した後仕事へ。 そして夜は自転車競技部の新歓コンパの2次会へ。 久しぶりに同期と再開して色々話しました。 さらに今日は朝から仕事…

明日こそは

結局今日も信楽でした。 まあ雨で気温が下がると北の方はリスキーなので。 明日こそは仕事前に北へ!!!

南方強化週間

最近南へ行くことが多いです。 だいぶ疲弊気味。 疲れていると北へ行くとすぐに突き当たる山を避けたい→とりあえず南へ。 という図式になりがち。 明日は北へ行きたいところです。

信楽探索

今日は後輩につれられ信楽方面へ。 夏場は北の方へ行ってばかりであまり行かないのですが意外と良いコースがいっぱいでした。 結局今日もゆっくり走るつもりがハイペースでした。

暴風雨

今週は体がだるく発熱したりして絶不調でした。 7月に疲労をためすぎたようです。 あまり乗れていなかったので今日はのんびりと距離を走ろうと思っていたのですが若手パワーが炸裂。 日ごろ痛めつけている分を3倍返し位の勢いで痛めつけられました。 打ち…