2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

P1残留をかけた一戦はパンクでなすすべも無く終了。 20位圏内、残留圏内を走りつつのパンク。 ここ数週間流れが完全に逆風だったのですが最後まで逆風でした。 そろそろチンタラ走っている場合ではなく次の流れを作れという事でしょうか。 ひとまず充実した…

良いことと悪いこと

美浜クリテに行ってきました。 さらっとDNF。 パレード中の落車で足止め。 集団復帰は報道バイクに行く手をはばまれ終了! 個人的にはまったく流れが無い一日でした。 これが悪いこと。 ところが自分の不甲斐なさをチームメイトがしっかりとフォローしてくれ…

新型

今日は久しぶりに山本君と走ってきました。 やっぱり一流選手は良く考えています。 自転車も人生も。 あっという間に100キロほど走っていました。 面白し!! 話は変わって足が足りない分は機材で!! というわけで新型投入! なかなか時間と気力が足りず組…

琵琶湖

二週間ほどかなり練習量を押さえたもののいまだに疲労感が取れず… 今年はトレーニング量を減らしていたもののシーズンの疲れは着実に蓄積していました。 といいながらもレースのことを考えたら今週から始動せねば間に合いません。 今週のテーマは久々のLSD。…