2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インターバル

心を削られるトレーニング、それがインターバル。 4回生で最後のインカレを前に心を削られてぼろ雑巾のようになっても構わない(?)後輩と何も分からずに連れて来られた1回生(まだ競技暦も短く心に余力あり)をつれて将軍塚に行ってきました。 僕は朝沖…

ウシガエル

最近飢えているので同じく飢えた後輩を引き連れ貴重な蛋白源をとりに行きました。 食用として輸入されたものの今では特定外来種に指定され厄介者扱い。 まさに道に落ちている肉です。 所詮はカエル、道具などなくても楽勝で捕まえられるはず、低脂質、高たん…

詰が甘い!!

実業団石川とけいはんの連戦に行ってきました。 石川では無駄に中盤動いて最後足がなくなりラスト一周で下ろされました。 ちょっと回復したと思ったらすぐにアタックしたくなるのは悪い癖です。 石川では元チームメイトの大塚が10位に!! 強くなりました…

ようやく

トレーニングで強度を上げられるようになりました。 出力は1割ほど減少。 パワーメーターは残酷な事実を突きつけてくれます。 3週間ほどまともに乗れなかったことを考えればまだましかもしれません。 まだ若干のどは痛いもののトレーニングできる幸せをか…

弾丸ツアー

結局先週もトレーニングできるまで身体が回復しませんでした。 明け方や無理をしたときなどに咳が出ます。 サイクリング程度なら出来るようになったのであせらず無理をせず8月以降のレースを狙って行きたいところ… とはいえ今はシーズン中、毎週のようにレ…

新城クリテ

新城クリテに行ってきました。 秋山とオープン参加の愛三の選手が逃げ自分は押さえに。 逃げが完璧に決まった後自分も1人で飛び出して4番目にゴール、つまり順位は2位で終了。 いちおうなんちゃってワンツー。 オープン参加の選手がいるとややこしいので…

あせらず…

体調が回復しないまま全日本で無理をしたせいかまだ体調不良を引きずっています。 といいながらも今週ようやく自転車に乗り始めました。 まだまだ本調子でないものの自転車に乗れる幸せを満喫しています。 先週まったく乗れなかっただけに筋肉は超フレッシュ…