2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼちと

そろそろ来期の方針を決めるべくチームミーティングという名の飲み会を盛大に行いたいと思います。 前回は堺でのシクロクロスの帰りにたまたま居合わせたメンバーで第1回ミーティングを行いましたが、チーム名を「珍平牧場」(ちんぺいと読みます、決してチ…

高剛性ボディー

あっという間に一月も終わろうとしています。 今月のテーマは身体作りでした。 11月はあまりにトレーニングしていなかったので身体がゲッソリとして体重も70kgをきる位まで減っていました。 12月は来る身体作りに向け(?)食べて飲みまくっていたら体…

旅立ち

彼女がオランダに留学するために旅立ちました。 僕も若い頃は同じく留… いややめておきましょう。 ということで今年は殺伐とストイックにをテーマに走りたいと思います。 この殺伐とした気持ちを先取りして昨日は大文字山ランのあと後輩と信楽へ行って来まし…

NEW OPEN

久しぶりに長距離を走ってみました。 といっても信楽で90km… からだの復活は遠い!! それはさておき、信楽に知らぬまにセブンイレブンが新しく出来ていました。 日当たりも良いし新たな休憩スポットになりそうです。 明日も少し走りたいと思います。

シクロ@桂川

昨日は京大自転車競技部の追い出しコンパでした。 かなり上のOBから現役部員まで一同に集まって飲み会。 久しぶりにあう人たちとの会話は楽しいものです。 続いて今日はシクロクロスに行ってきました。 昨シーズン昇格していたのでC1での出走になりました。 …

車検

遠征カーの二度目の車検に行ってきました。 早いものです。 先週から車検に向けて準備や整備をしていました。 幸い昨年春にパットやベルト類の交換、その他修理をしていたのであまり変えるところはなかったです。 朝一で車検場に行って来て一発合格。 パジェ…

堺温泉ツアー

肉体改造手術から昨日でちょうど1ヶ月。 目の調子はバッチリで乾きもなくなりました。 1ヵ月後から激しい運動も解禁ということでそろそろレースも解禁です。 ということで堺大会から参戦しようかと悩んでいたのですが今回は参戦を見合わせました。 その代…

光陰矢のごとし」

あっという間に一月も中旬です。 怒涛の忙しさの年末年始を経てようやくトレーニングを開始しました。 今年は年始早々幸運でタキザワで福箱を買ったらレーパンが二枚も入っていました。 これで今年はレーパンには困らないです。 大感謝! クリスマス件忘年会…

一年の計は元旦にあり

あけましておめでとうございます!さて新年の爽やかな始まりは・・・ 二日酔いから始まりました。 なんか頭痛いし。 昨日一人でブランデーを飲みながら一年を振り返っていたら飲みすぎました。気を取り直して正月気分を少しだけ出そうと芋餅を食べて見ました。 …