2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

判断ミス

今日は昼からとレーニングして来ました。 家を出ると曇っており涼しそうな気が… そこで急遽予定を変更し登りを避けて進路を南に。 しかし!! しばらく走ると気持ちよいくらいの快晴!!!! 気温36℃@信楽。 ここまで来るとトレーニングというよりは苦行…

パンク野郎

久しぶりに能見の方に行って来ました。 かつてかやぶきの家だったところがトタン屋根になっていたりと若干雰囲気が変わっていたものの里山ののどかな空気の流れは相変わらずでした。 個人的にはお勧めコースです。 がしかし!!! 久しぶりにパンクしました…

知らぬ間に

寝ていました。 ビールを一杯引っ掛けてのんびり… と思っていたらのんびりしすぎました。 完全回復まであと一息?? また寝ます。 おやすみなさいzzz

石川

石川ロードレースに行って来ました。 石川といいながら福島県、強烈に遠いと感じる今日この頃です。 長時間移動で足はパンパンだったもののなんちゃってマッサージャーのおかげで微妙に回復! 若者の磨けば光りそうな才能を発見しました。 レースの方は序盤…

ストイック→シュール

今日は朝からストイックに山中タイムトライアル!! が、開始2分前に中止を決定。 足がパンパンすぎました。 さらっと流して走ってトレーニング終了。それはさておき若い女性から突然プレゼントをいただきました。 やはり七夕に天の川を探そうと努力したこ…

星に願いを!!

最近自分のキャパシティーにの限界付近で過ごしています。 忙しく、そして充実! 己の人生の理想が見え隠れする日々です。 若かりし頃はスペシャリストが人生の目指すべき姿だったものの、今はジェネラリストが己の目指す姿な気がしています。 それはさてお…

制御不能

西日本クラシックに行って来ました。 日帰りの強行軍。 今週は食あたり&発熱で完走すら怪しいと思っていたのですが13位でした。 ここ二週間あまり練習も出来なかったのですが意味不明す。 加齢と共に制御不能の身体になっている模様。 ちなみに内容的には…