2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

充電中

仕事のとき意外は超省エネで生きています。 トレーニングは控えめに。 走らないとやはり時間がたくさんあります。 というわけで今までおろそかになりがちだった事案に力を注いでいます。 目下注力しているのはベランダ菜園。 やはりシーズン中レースが立て込…

輪島

今シーズン最終戦。 なんとか最後にピークを持ってくるべく挑戦したものの結果は撃沈でした。 やはり秋は身体が終わっています。 2周目の登りでちぎれました。 通称禅の里ロードレースだけに千切れた後は登りの度に己の煩悩から解脱すべく淡々と踏み続けま…

準備完了

明日から輪島に行ってきます。 実業団最終戦。 この1ヶ月は久しぶりに充実したトレーニングが出来ました。 遠征の準備も完了。 ベストを尽くしてきます。

イースに負けない低燃費

ダイハツから出た脅威の低燃費軽自動車ミライース。 約6リットルのガソリンで琵琶湖が回れる計算です。 しかしそれをはるかに凌駕する低燃費走行を身につけることに成功しました。週末は距離を踏むと決めていたにもかかわらず、二日連続の高強度のトレーニ…

伝統は作られる

自転車競技部に代々伝わるといわれている伝統の主将交代の儀式で琵琶湖に行ってきました。 平坦で一発ペースが上がり、その後一緒に連行された高校生がクライマーとの説が流れなぜか奥琵琶湖パークウェイ経由にコースが変更。 登りもガンガンペースが上がる…