2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

着々と

色々頑張っています。 今日は大塚&山本君と練習。 三人ともTT仕様。 何本かペースを上げてポジションを確認。 ひとまずポジションは出たことにします。 最後はみんなバラバラに解散するあたりに自由なチームカラーを感じますね。 なんとなくディスク化した…

シマノ鈴鹿

今年二度目の鈴鹿サーキットに行ってきました。 初日のチームロードは一周目でいきなり三人! 二周完了時には前を引けるのは二人というファンキーな走りながら無事2位入賞でした。 強豪チームがオープン参加のため素直に喜べない順位ではありますがなかなか…

駄目を絵にかいたような遠征

先週の疲労が抜け切らぬままクリテの連戦に行ってきました。 初日はなんだかんだあって12時間かけて移動。 プロローグは渋滞との戦いでした。 へとへとのままお台場へ。 初戦はさらっと予選敗退。 その足で宮田村@長野へ。 9時間睡するも疲労は抜けず。 …

あっという間に

週末です。 先週のレースの身体へのダメージが大きく今週はオフでした。 戦利品の米で手巻き寿司をしたりしつつ心と身体を癒していました。 今度の連戦は苦手のクリテ! 何とかせねば!! とりあえず闘ってきます!!!

アッシー君

後輩から車を出してくれと頼まれ美麻ロードに行ってきました。 お盆の混雑を土曜は朝4時発! 早すぎ!!! 全力でカフェインを摂取しつつ無事現地着。 そして眠い目をこすりつつTT。 30位弱?? まあコンディションを考えればこんなものかという順位でし…

開田高原クリテリウム

クリテリウムに行ってきました。 クリテリウムとは名ばかりの登り&下りのコース! 確かにインナーギアを使うことは無いので長野界隈では平地判定が出ているのかも知れません。 レースは序盤からかなり決定的な数名の逃げが出来るものの集団もまだ一応元気。…

貴船の川床

今日は休養日。 文化レベルの向上を目指して今日は貴船の川床へ… そしてさらっと川床の横をスルーして芹尾の方へ行ってきました。 貴船神社への道は川の横ということで比較的涼しく心地よい走り心地でした。 が、しかし!!! 芹尾の上りは予想外に急坂、か…