2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一部上場企業

久しぶりに後輩が京都に遊びに来ました。 自転車界では有名な優良企業に勤める彼は職権乱用の末かわいい彼女をゲットしていました。 なんともうらやましい話しですね。 ということで今日は飲み屋で飲んだくれていました。 明日は何故か駅伝大会に行ってきま…

0円エクササイズ

今日は朝から晩まで仕事でした。 さすがに身体がなまるので駅まで2キロ強の道のりを走ってみました。 荷物を持っていると走りにくいですが15分ほどで駅に到着。 意外と近いですね。 この季節になると朝は寒いので汗もかかず快適でした。 まさに0円フィッ…

京阪電車

先日幼虫がばら撒かれてニュースになった京阪電車ですが、実は普段通勤で使用しています。 幸か不幸か幼虫には出会わなかったのですが、夜の電車は意外とカオス。 今日隣のおじ様が読んでいた新聞にはもう「人妻しか愛せない」というタイトルとお尻の写真が……

のんびり

今日は一日のんびりと過ごしました。 メリハリがあるのはよいことですね。 昼まで寝たおした後パン屋さんの美味しいパンでブランチ。 その後紅葉の大文字山を走って登りました。 適度な運動は気持ち良い!! そろそろ走ることにも身体が慣れてきたので明日筋…

忙しい

先週末実家に帰りました。 友人にあえて有意義な帰省でした。 が忙しい!! 昨日は用事があって神戸へ。 シーズン中に後回しにしてきたやることが一気に押し寄せてきた感じです。 10月の休養期間から一転色々忙しいです。 自転車は完全オフモード。 先週ブ…

どんな手を使っても勝たねばならぬのだよ・・・

昨日は日本の伝統的お菓子であるポッキーの日でした。 というわけでポッキーミルク味とイチゴ味を購入して愛国心をはぐくんでみました。 久しぶりに食べるポッキーですがチョコレートのコーティングが薄くなったような… これも原材料費高騰の影響でしょうか…

本末転倒

今週もノルマ150kmを走りきりました。 ただ一日で一気に達成。 100kmを越えたあたりでヘロヘロになりました。 せっかく健康維持のためのノルマなのに安定して乗らなかったら意味ないし… 本末転倒ですね。 といいつつノルマ達成に安心して今日も外は走らず家…

大山崎

最近は全力でオフモードです。 といいつつ今週のノルマはローラーを駆使しつつ達成しました。 適度な運動は気持ちいいですね。 ノルマ達成のご褒美というわけではないのですが秋山と女の子3人と遊びに行ってきました。 まずは秋山の地元、大山崎のサントリ…