2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザの材料調達

美山ロードに行ってきました。 序盤からシエルボの逃げに反応→中盤以降逃げを狙う→それでも駄目なら誰かが九鬼ヶ坂で飛び出し大塚or雨乞でスプリントを狙うという完璧な作戦でレースはスタート。 レースが始まると一発目から逃げには誰かしらを送り込み、常…

8耐

鈴鹿に行ってきました。 前日に岩井の社長にきれいなオネーさんのいるお店に連れて行っていただいただけに必勝の構えで望みました。 帰ってきた男、O塚がピットの位置が分からずに交替し損ねたり、某若手が2周交替で行こうといっているのに何周もしてみたり…

微調整

今日は久しぶりに山本君と走ってきました。 ようやく身体が出来上がってきたのと、例年より3キロ弱体重を落としているだけに登りは軽いです。 その反面平地は踏めず、アタックはちっともスピードがありません。 登り主体のレースならそれなりに走れそうなも…

優雅な週末のはずが…

ハードな週末でした。 土曜の朝は天気も悪く京見で一本もがいたあと江文に抜けインターバル練習。 5本目の江文峠でオールアウト。 メインイベントの前に出し切りました。 浅田真央もビックリの滑りっぷりで軽く撃沈してきました。 2次会、3次会は反省会… …

モヒート

春になり家のミントがガンガンと生長してきました。 かくなる上はモヒートでも作って有効活用せねば!!と思い立ちラム酒とロックアイスとレモンをゲット! そして家に帰って気付きました。 炭酸水忘れた!!!! そこでさっさとあきらめてミントジュレップ…

着々と

レースに向けて準備を進めています。 今日はついに練習用の後輪を新調! 同志社のメカの力を駆使して労せずして組みあがりました。 大変お世話になりました! そういえば学生の頃から同志社の人々のお世話になっている気がします。 そのうち後輩を連れてお礼…

特殊相対性理論

最近ふられました。 IT化が進み情報伝達の速度が上がったのか全日本の時には岩手にまで情報が伝わっていました。 IT化恐るべし。 しかも最近フラレづいているのか先日は練習中雨にも降られました。 気温10度でずぶ濡れ… あまりの寒さにガタガタ震えてあご…

全日本我慢選手権

岩手に行ってきました。 遠い!!!! 金曜夕方発の翌朝着。 ドライバーが3人いたとはいえ意外とハード。 その日の夜も隣の部屋のおじさん達が意味不明の喧嘩をしていて睡眠不足のまま全日本選手権に出場。 もともと体調も良くなかったのでとにかく落車だけ…