2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

想定外

2011年の世界は大震災、原発事故、欧州危機、日本企業の相次ぐ不祥事など想定外の一年でした。 そして僕自身も想定外の連続でした。 自転車競技に軸足を置いて闘おうと取り組んだ一年。 相次ぐ体調不良で結果は仕事と新生活の安定に軸足を置いた昨年と変わら…

引き続きキャンペーン中

あっという間に年末です。 引き続き健康増進キャンペーン中。 今年は調子が上がってきたと思ったら体調が崩壊するということを繰り返してしまいました。 基本的にストレスフリーなかなり恵まれた環境で生きています。 よって唯一ストレスがかかっているのは…

優雅なひと時

週末は二日続けて優雅なひと時を過ごさせていただきました。 優雅に過ごしながらやはり実力を付けねばならないと強く感じました。 そして昨日は新型フレームをくみ上げました。 毎回自転車を組むときにはなぜかアシスタントがいます。 いや今回は僕がアシス…

ぼちぼちと

身体が復活してきました。 最終戦から一月ほどは過去最悪の体調不良… 健康を取り戻そうキャンペーンを実施していました。 おかげで最近は快調です。 健康って大事ですね。 しばらくはキャンペーンを継続。 ついでにそろそろシクロ参戦にむけ自転車のほうも色…