2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

A列車で行こう

琵琶湖に行ってきました。 秋山トレイン炸裂! いつスイッチが入るのかは分かりませんが特急列車であることは間違いありません。 明日はのんびりしたいと思います。

寒い!

野郎二人で伊賀上野へ。 そこは雨でした。 気温は10℃。 装備は半そでにアーム、タイツのみ。 京都までは約65キロ。 絶体絶命の危機!普段の行いが悪いのは僕なのか後輩なのか? 謎です… 身体が冷え切らないように踏んで帰っていると半パンの寒そうな格好…

とりあえず

白浜も撃沈でしたがレースモードにスイッチは入りました。 パワーウェイトレシオも2週間で5%ほど改善。 あと5%位パワーアップすれば気持ち良くレースが出来る身体になるはずです。 努力あるのみ!

しょぼい!!!

舞洲はまさかの予選敗退でした。 もともとレースがない予定だったのもあるのですが身体と心がレースモードになっていませんでした。 久しぶりのレースで集団が怖かったです。 身体もまったく動かず… われながら過去最悪クラスのしょぼさでした。 しかしこん…

引きずり回しの刑

に処されました。 久しぶりの山本練。 登りも向かい風もゴリゴリ踏んでいく彼の後ろでヒラヒラとしていまいした。 お陰で調子が上がりそうです。 持つべきは強い仲間ですね。 色々話したりして充実のトレーニングでした。家でランチの後は岩井商会へいって買…

サンサン

サンサンといえばもちろん周囲が333メートルの競輪場のことで決して年齢のことではないはずです。 というわけで今日は誕生日。 時には良いこともあるわけで京大自転車競技部の美人マネ二人からおめでとうメールが来ました。 メアドも知らない二人からのサ…

現実

ひさしぶりにタイムトライアルしてきました。 今期は4月からバンバンとあげていく予定が体調が崩壊して一気に弱くなりました。 タイムもそこそこレースを走れるときと比べ8%強遅かったです。 パワーメーターのデータを見ていても5%強出力が低下、体重は…

準備開始

どちらかというと外堀から埋めていくタイプです。 というわけで爽やかな気持ちになるべく散髪。 見た目は相変わらずバナナが似合いそうという噂ですが自分の中では爽やかに。 そして気になっていたベランダのミントの植え替えをしました。 この一年爽やかな…

新年度

ガッツリと筋肉が落ちてうっすらと脂肪が乗りましたが、体調はすっかりと回復しました。 トレーニングを再開するとともに色々考えています。 頭が活性化してるだけに世の中のニュースも気になることがたくさんあります。 今日はニュースで福島第一原子力発電…