2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と

忙しい日々でした。 先週のキャットアイクリテはシエルボに散々打ちのめされて8位。 全日本実業団はなすすべもなくDNFでした。 疲労しきっていた身体は回復傾向にあるので輪島に向けて調整していきたいと思います。 先週の読書キャンペーンは平成二年の小学…

読書の秋

ただいま読書キャンペーン中。 本は近所のBOOKOFFの105円コーナーで普段触れ合うことのない分野を意識しながら適当にチョイス。 仕事の待ち時間にひたすら読書。 適当にチョイスしただけあって実りは少なめ。 2.5冊読んだうち面白かったのは1冊のみ。…

土砂降り

山中でT.T.をしてきました。 家を出て数分でいきなり滝のような雨… 引き返すのもなんなのでそのままアップもせずにタイムトライアルに強行突入! しかし道には水が流れ一部土砂崩れで片側通行に。 一部ある下りもスリッピー。 結果は15分強。 そう、何を隠…

ヒモノ

ふと思い立って琵琶湖を回ってきました。 妙に喉が渇き調子も悪いと思ったら道の温度計は34℃の表示。 学生の頃1合コンを開くことを条件に水を大先輩に売りつけた琵琶湖の北端あたりで水切れ。 まさか同じ不幸が己に降りかかるとは… しかしあの当時は給水…

加東ロード

加東ロードに行ってきました。 序盤から逃げが決まってゆっくりだったものの集団では派手に落車が発生。 暑さで集団全体が集中力を欠いている感じでした。 無事落車をよけた後は淡々と耐える展開。 終盤にシマノエクスプレスが発進したところで千切れました…

性能低下中

九月も初旬にもかかわらずシーズン末期の疲労感です。 色々性能も低下中… 久しぶりの花背は21分… 体重が落ちて軽いものの体調が微妙で出力が上がりきらない感じ。 こんな時は正しい努力あるのみ。 修行します。

命大事に!!

埼玉に行ってきました。 TTのコースは究極にスリッピー! 体調的に上位は不可能ということで作戦は「命大事に!!」に決定。 予想以上に遅かったもののミッションコンプリート。 明日から後半戦に向けて本格的にトレーニングを開始します!