2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒット!!

群馬はつめが甘く完走できず。 不調です。 さらに追い討ちをかけるように月曜夜に食あたり! 何にヒットしたかは不明… 久しぶりにガツンと発熱しました。 熱が出た後はすっきりするのは代謝と免疫力が上がるからでしょうか?? 気分はすっきりでも身体はげっ…

考えることは多いが

36位でした。 タイムもかろうじて50分を切る程度。 年齢、回復力、トレーニングetc... バランス的にはこんなところなのか?? 今の負荷ならシーズンオフに廃人と化す事はまずないものの上がりきらない感じ。 年間を通してパフォーマンスを維持できるもののパ…

年か??

久々にハードスケジュールでした。 土曜は金沢で自転車競技部の同期の結婚式! 昔からやるときはやる男でしたがバシッと素敵な奥さんをもらって結婚していきました。 やはり彼はあいかわらずやり手でした。 おめでとう!!そして翌日は早朝に金沢を発って栂…

追いかけるなら

女性のお尻にしたいものですが花背で後輩(野郎)のお尻を追いかけて来ました。 しかもさらっと千切られる始末・・・ 今週はオフにして回復を図ったのですがいまひとつ身体の回復が遅いです。 そして妙に上りが重く平地は思ったよりは踏めるという半端な状況…