2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の大文字

休養とはいえ小一時間くらいは身体を動かしたいと思い昨日大文字山へ行ってきました。 シーズン中はランニングといえば駅まで軽く走って仕事に行くくらいなのですが、突然ランニングをしたのにも関わらずオフとは段違いに身体が軽かったです。 負荷をかけす…

崩壊

なんだかんだでシーズンの疲れがたまっているようで調子は崩壊。 チームも全体的に低迷。 全日本実業団は二周で終了。 落車に対するセンサーだけは働いていて無事帰還できたので良しとします。 一週間しっかりと休んで輪島に向けてベストを尽くします!

敬老の日前夜

今週は2回ほど後輩に誘われて走りに行きました。 初回:琵琶湖@ところどころハイペース。 長距離高負のトレーニングで一気に身体はオフモードから覚醒! しかし身体(主に腕)に残したダメージも深く、半そで焼けしていた腕がさらに長袖焼けしてしまいまし…

高剛性

ようやく水泳の筋肉痛が取れました。 昨日まで家の工事の関係で押入れの荷物を出さねばらず部屋はカオスでした。 ロードもカオスの奥深くに封印されており乗れなかったのですがついに解禁! 久々にロードポジションにしもどして乗るロードは快適でした。 し…

軽い乱気流

現在軽い乱気流の中を生きている感じ。 物事がうまくいったりうまくいかなかったり… タイムトライアルは22位で終了でした。 その後の怒涛のスケジュールが終了しました。 久々にカチッと集中しました。 それはさておき最近物事の振れ幅が大きくなっていま…