仕事納め

今日で仕事納め明後日から仕事初めです。
人とはちょっと違うペースで生きるのも悪くありませんが一つだけ困ることがあります。
それは食糧危機です。
残念ながら正月はご飯屋さんはあいていません。
それどころかスーパーまで休み!
昨年はコンビニなどを利用しながら何とか危機を乗り切りました。
今年は学習能力を発揮ししばらくの食材をゲット!!
明日の朝ごはんにジャガイモのニョッキも作りました。
朝が楽しみです。

行く年は怪我することも無く健康面では良い年だったと思いますが、残念ながら自転車で満足のゆく結果がだせませんでした。
長期的な集中力が欠けていたことが大きいと思います。
心の葛藤が多い年でした。
新年は充実した年にしたいですね!