ついに時代が追いついた!

今日は久しぶりのオフでした。
色々たまっていた雑務をこなしゆっくりとした時間をすごしました。
だいぶ髪も伸びたので散髪しました。
先日コンビニで週刊誌を見たところSMAPの中居君が丸刈りになっていました。
ついにベリーショートが流行の最先端になったようです。
そこで今回はさらに時代の先を行くべく、中居君とアメリカのホームラン王マグワイアを足して2で割ったようなヘアスタイルにしました。
かつては非モテ系ベリーショートなんて言われていましたが、これからは非モテ系なんて言わせません。
ジャニーズ系かつワイルド系二つの相反する要素を組み込んだ究極のベリーショート、いうなればジャニーズ系ベリーショートwithワイルド!
ということで明日からガッツリと走りこみたいと思います!!