チョッパー

今日は一つの疑問が解決した日でした。
アメリカンバイクの中にはハンドルが非常に長く上に飛び出ているものがあります。
バイクに乗る姿が万歳しているみたいになりどう考えても肩がこりそうなハンドルです。
あまりに機能的でないおかしなスタイルだと思っていたのですが勘違いでした。
練習中すれ違ったそのバイクはこれまたビックリするほど長いハンドルだったのですがライダーはシートの上に立ってバイクを操っていました。
するとその以上に長いハンドルが丁度良い位置に来るではないですか!!
なんと機能的な!!
バイクは長時間乗るとお尻が痛くなるのですがそんな問題も一挙に解決ですね。
ということで妙に納得しながら充実したトレーニングが出来ました。