のんびり

今日は一日のんびりと過ごしました。
メリハリがあるのはよいことですね。
昼まで寝たおした後パン屋さんの美味しいパンでブランチ。
その後紅葉の大文字山を走って登りました。
適度な運動は気持ち良い!!
そろそろ走ることにも身体が慣れてきたので明日筋肉痛になることもなさそうです。
しかし心肺機能の低下を感じますね。

適度な運動の後は美味しい食事ということで本日は豆乳鍋にしました。
鍋は適当に作っても美味しいところが良いですね。

そして最後にサントリーのブランデーを飲みながら映画鑑賞。
サントリーの工場見学に行って以来濃いお酒にはまっています。
映画は「カンナさん大成功です!」という映画を見ました。
日本の漫画を原作にした韓国映画だそうです。
単純明快なストーリーながら笑いあり、涙ありで久しぶりに面白い映画でした。
これはかなりお勧めですね!!
韓国映画を見直しました。
一日かけてしっかり充電。
明日からまた頑張るぞ!!