一年の計は元旦にあり

あけましておめでとうございます!

さて新年の爽やかな始まりは・・・
二日酔いから始まりました。
なんか頭痛いし。
昨日一人でブランデーを飲みながら一年を振り返っていたら飲みすぎました。

気を取り直して正月気分を少しだけ出そうと芋餅を食べて見ました。
昨日の晩御飯用の肉を選ぶのに夢中で餅を買い忘れたことに気付いて酔っ払いながら作ったものです。
本物の餅と違ってモチモチ感が足りませんでしたが美味しかったので良しとしましょう。

その後書類を作ったりランニングしたりしていたら一瞬で一日が終わりました。
ということで一年の計は旧正月あたりにたてたいと思います。
良い年にするぞ!