アンハッピーバースデー

誕生日というのにバイクの盗難にあいました。
日ごろの足として活躍していたのに無念です。
黒のDRZ400SMナンバーは京都す7174です。
見かけたら御一報を!
まあいまさらどうしようもないのでひとまずオークションでもチェックしてみます。
日ごろの足がないのは不便ですが資金繰りが安定するであろう8月あたりまで我慢の生活ですね。
ということで朝から盗難届けを出してきました。
かといってそんなことで萎えていても仕方がないので気合を入れて日本海の風を感じに小浜に行ってきました。
京大自転車競技部の伝統的な二大長距離練習の1つです。
せっかく小浜まで行くのに何故か海を見ずに帰ってくるストイックなコースです。
誕生日はアンハッピーでしたが自転車の調子は大分上がってきました。