ついに!?

今日は久しぶりに山本君とサイクリング!
補給は手作り蒸しパンでした。
妙に向かい風区間が長かった気がしますが気のせいでしょう。
さて突然ですが新居にはエアコンがありません。
一人暮らしのときはエアコンこそ付いていたものの、特に使うことも無いまま忘れ去られていました。
よって引っ越してきた時についていなかったのでそのまま気付かなかった事にしていました。
もともと夏が暑いのも好きだし、冬も寒風に吹かれてトレーニングしているので耐寒性は高いのです。
経費節減 環境志向ですね!
体育会系たるもの夏も冬も気合で乗り切るのです!
息子もこんな感じなので母も何とかなるわよ〜なんてのんきなことを言っていました。
還暦を迎えても気合が入っていますね!
しかし母も流石にここ数日の寒さに絶えかねたのか、東京から引越しの時に持ってきたガスファンヒーターの投入を試みた模様です。
ついに我が家にも暖房導入か!?
が残念ながらガスホースの形状が合わなかったらしく接続に失敗。
そのうちガスホースを買いに行くなんてのんきなことを言っています。
明日から寒波が訪れる模様。
暖房が導入されて文化レベルが上がる日は近いかもしれません!!