新年度に向けて!

今日は後輩達と信楽方面に行ってきました。
3月も終りだというのに日陰には雪が積もっていました。
恐るべし…
緩やかな丘でペダリングを意識しながらアウタートップを綺麗に踏む練習をと思っていたら後輩がアタック!
後輩恐るべし…
殺伐とした走りの後輩達と別れたあと心拍を見ながら裏山中を登った感じでは身体がレースモードになるまであと一息。
2〜3回レースの強度で走って少し身体を絞ればいけそうな気がします。
機材の方も数ヶ月前からジワジワとアップデートして来ました。
ようやく消耗品を全て交換し、最後に昨日練習用の後輪を組み上げてシーズンへの準備完了。
劇的に良く走る自転車になりました。
さらに集中力を高めてトレーニングに取り組みたいと思います。
夜は今年度の集大成のパーティー
久しぶりに無精髭をそってスーツを着ました。
今年も良い人間と関わってきました。
一期一会、良い出会いに感謝です。
懐かしい面子にも再会して楽しい日でした。
今日は飲んで終電で帰還。
幸せな気分で飲みなおしながらブログを書いています。
新年度は劇的に環境が変わった後の勝負の年、さらに素晴らしい年にしたいものですね!!!