今期マックス

仕事の前に大文字山で走ってきました。
あまり体は絞れていないものの心肺機能は上がっており登りも快適に走れました。
が、しかし!
「大」の字の手前のラストの階段で非常事態が!!
前に軽快に登る熟年女性マダムハイカーが出現!
挨拶して抜かすと「負けないーーー」とダッシュ開始!
まさかこんなところでバトルが始まるとは!!!!
マイペースで登れば千切れるだろうと思ったものの後ろからは軽快な足音が迫ります。
その時すでに自転車のタイムトライアル時位の心拍だったものの仕方なくこちらもペースアップ!
無事マダムを千切る事が出来ました。
あせったけどゴールした時には見えなかったので一瞬ダッシュしただけだったんですね。
熟年マダム恐るべし!!
いや、元気なのはよい事ですね。
ちなみに本日今季最高心拍185bpmを記録!
恋する乙女もびっくりのドキドキ感でした。