石川

石川ロードレースに行って来ました。
石川といいながら福島県、強烈に遠いと感じる今日この頃です。
長時間移動で足はパンパンだったもののなんちゃってマッサージャーのおかげで微妙に回復!
若者の磨けば光りそうな才能を発見しました。
レースの方は序盤から早いもののなかなかアタックの決まらない展開。
登りで楽をしようと二回ほどアップダウンでアタック。
一回目はタイミングが早くあんまり楽ではなく、二回目は侵入車があって残念ながらブレーキと再加速が必要でこれまた楽は出来ず。
二回のアタック後の登りでブリッツェンのメンバーを中心としたアタックが掛かかり程よいタイミングで合流するも乗り切れず…
結局逃げが決まり第2集団でフラフラ動くも実りは無く19位でのフィニッシュになりました。
この二週間の忙しさを考えれば上出来なものの流れがいまひとつな感じでした。
人生も自転車も流れが無いときは淡々と出来る事をこなすべし!!
というわけで今週のテーマは自転車の整備&休養&雑務です。