良いことと悪いこと

美浜クリテに行ってきました。
さらっとDNF。
パレード中の落車で足止め。
集団復帰は報道バイクに行く手をはばまれ終了!
個人的にはまったく流れが無い一日でした。
これが悪いこと。
ところが自分の不甲斐なさをチームメイトがしっかりとフォローしてくれて来期への望みをつないでくれました!
チームを引っ張れる人間への世代交代。
自分の不甲斐なさが情けない反面チームとしてのあるべき姿を見ることが出来た事は嬉しいです。
なんだかんだでよい仲間に恵まれています。
これが良いこと。
心の底から後輩の活躍を喜びつつも、最後にポイントを稼いで〆るのは俺だ!!!という野心は捨てきれない34歳の秋!
男心も複雑です!
終わっている老体に鞭打って頑張りたいと思います!!!