東日本実業団

週末に群馬に行ってきました。
金、土と自転車に乗れなかったこともあり序盤からかなり苦しい展開に。
体が全く動きませんでした。
なんとかちぎれないよう集団に食らい付いていました。
中盤を過ぎてようやく体が動き出し残り5周あたりで逃げを追走すべくアタック。
追走集団が出来たものの逃げに乗っているチームが抑えてローテーションがまわらず追走失敗。
残りの周回を集団で走って終わりました。
もう少し独走力を付けたいと思います。
序盤の不調を除けばまずまず走れそうな身体になってきたと思います。
一緒に行った秋山選手が前夜祭の抽選でバンジージャンプ無料券をあてたり帰りにイチゴをたらふく食べたりとなかなか楽しい遠征でした。

ちなみに今日は後輩達の企画した琵琶湖をとことん楽しむ練習会に行ってきました。
琵琶湖をまわりさらに南下して宇治川を走るコースでした。
距離は長いもののアベレージが早く快適なトレーニングでした。