インド人もビックリ!!

ここ三日ほどカレーを食べています。
カレーはおいしいけれど一度作るとしばらくカレーが続くのがいけていないですね。
とか言いながら昨日はランチにあえてカレーパンを買って食べていました。
今日も朝からカレー!
今朝のが一番熟成されていておいしかったです。
インド人もビックリのカレー消費量ですね。
さすがにカレーばかりで飽きたので今晩は和食にすることを決意しました。
まず朝から美山町へ行きキュウリを購入、大台ケ原の賞品の味噌を付けてサラダに。
ついでに同じく大台ケ原でもらった刺身こんにゃくを準備。
さらに特大のホッケを焼いてつまみを作りました。
だんだんとコンセプトが変わってきて結局ご飯というよりおつまみに…
滋賀県の長浜の地ビールと軽井沢のよなよなエールで家にいながらにしてちょっとリッチな晩酌でした。
よなよなエールは香りがよくおいしかったです。
明日からは節制したいと思います。