プチオフモード

実業団石川、小川と今期もっとも狙っていたレースが終わりました。
出来る範囲でかなり頑張ったものの入賞はならず。
2ヶ月ほどかけてしっかりとピークをあわせれば一桁の順位では走れる自信はあるもののその先への一歩を踏み出せずに苦戦しています。
100%理想のトレーニングが出来ているかというとそういう訳でもなくまだ改善の余地は多分にあると思います。
なかなか難しいですね…

そういえば石川、小川とも20CのパナレーサーエクストリームEVO2で走ってみました。
下りを取るか上りを取るかで迷いましたが意外と何とかなりました。
登りでは流石に走りが軽い!!
下りも空気圧を低めで使用すれば跳ねることもなくしっかりとグリップしていました。
流石にバリアント23Cにはグリップでは勝てませんが・・・
レースしだいでは細いタイヤも選択肢としてはありかもしれません。
意外な発見でした。
次回丸岡まではしっかりトレーニングをしてその後はプチオフモードに入りたいと思います。
出来れば秋にもう一度勝負をかけたいですね!
小川、石川と応援してくださった皆さんありがとうございました!!