持つべきものは・・・

弱い時に持つべきものはやはり前を引く後輩ですね。
ということで今日は琵琶湖岸を走ってきました。
天気も良いし風もないし快適な練習でした。
前を引いていた後輩は風があったかもしれませんが・・・
ジュース1本で全引きさせました。
ありがたや、ありがたや。

ということで気持ちよく練習した後は栄養を付けるべく鍋!!
この季節の鍋は最高ですね。
今日は先日京都にきた後輩お勧めのトンコツ鍋にしました。
後輩とは九州近辺の限定発売じゃないのか??なんて話していたのですが京都でも発見!
トンコツだけに豚肉と水餃子を入れてみました。
もちろんしめはラーメン!
これはかなり美味しい!!
トンコツ=九州=焼酎ということでお湯割りを飲みながら鍋を楽しみました。
幸せ☆