シクロ@桂川

昨日は京大自転車競技部の追い出しコンパでした。
かなり上のOBから現役部員まで一同に集まって飲み会。
久しぶりにあう人たちとの会話は楽しいものです。
続いて今日はシクロクロスに行ってきました。
昨シーズン昇格していたのでC1での出走になりました。
まだまだ足は全然なく、しかも久しぶりのオフロードに走り方もすっかり忘れていました。
足もなく、テクもなく、機材もボロボロの三重苦に悩まされながらも後ろの方で後輩の山本とデットヒート。
抜きつ抜かれつでしたがラスト1周前で山本が激タレ。
日々の残業がボディーブローのようにきいていたのでしょう。
最後はなんとか先輩の意地で勝利しました。
もう少し身体を作らねばレースはきついですね。