勘違い

今日は微妙な時間から仕事だったので朝大文字山を走ってきました。
頑張れば家から往復40分程度でいけるのでお手軽なトレーニングメニューです。
仕事の後は軽くウエイトトレーニング+ローラー。
ということで充実の一日でした。

さてトレーニングを続けていると基礎代謝も上がり寒さに強くなってきます。
というわけで最近は暖房器具は一切不要な身体になりつつあります。
一昨日も暖房なしで暖かくすやすや眠っていました。
いやーこれも日ごろのトレーニングのおかげだな〜なんて思っていたのですが油断大敵!!
今朝の寒波で朝寒くて目覚めました。
そんなに劇的に寒さに強くなるわけありませんね。
今日は湯たんぽでも抱いて寝ます。
おやすみなさい!