豚の脳味噌は小さい!!

昨日ついに豚の頭を食べました。
ほほ肉、ミミガー、豚タンそして脳味噌まで…
調理器具は出刃包丁、包丁、はさみ、ハンマー、マイナスドライバー、素手などなど…
焼いたり、蒸したり、煮たりしてひとまず食べれそうな所は喰らい尽くしました。
何よりも衝撃だったのは豚の脳味噌の小ささでした。
後頭部の骨の厚さが5センチほどあり脳味噌の直径も5センチ弱しかありません。
こんなとろでビビッていては後輩に示しがつかないので先陣を切って食べてみました。
味は白子みたいな感じ??
あえて食べるものではなさそうです。
あまりにもワイルドなイベントにメンタルは強くなった気がします。

さて明日から3月7日まで白浜で合宿です。
今年はあまりに乗っていないので心配。
あわただしくてたいした準備も出来ていません。
鍛えたメンタルを駆使して頑張ります!