現実世界へ

無事京都へ戻りました。
今日は宿舎の片付けと移動など色々あって練習は砂浜ダッシュのみ。
帰ってから早速合宿中整備できなかった自転車を洗車しました。
海辺で雨の中も練習、ろくな洗車道具もなしということで自転車には過酷な合宿でした。
消耗品を交換してしっかりと整備しなおしたいと思います。

さて京都といえばやはり天一ということで後輩達と行って来ました。
手羽餃子定食ラーメン大を注文。
いつもならずっしりとした満腹感を感じるのですが今日は腹八分目といったところ。
確実に胃袋がパワーアップしています。

家に帰ってシャワーを浴びて体重計に乗るとなんと77キロ!!!!!
記録的体重!!
よく走り、よく食い、よく飲み、よく寝る究極のストレスフリーな生活に成長ホルモンが出すぎたのでしょうか…
ちょっとビックリしました。