難易度高し!

KODIMA2009-03-14

海外まで来て常に往復練習では能がないので昨日google mapを見てアバウトに練習計画を立ててみました。
ということで今日は計画を実行すべくトレーニングに行きました。
しかし計画なんてものは頓挫するためにあるようなもので開始数キロで迷子に!!
いきなり知らない町に行ってしまいました。
そういえば前回はサイクリストを追いかけるのに夢中で道をよく見ていませんでした。
ひとまず引き返して無事知っている所まで復帰。
前回引き返したWijk bij Duurstedeなる街まで着くとそこでまたアクシデント。
河を渡る予定だったのですが橋がない!!
仕方ないので計画は変更。
なんとなく計画した方向を目指して走って来ました。
最終的にはおおむね計画したものと近いルートで練習は終了。
オランダは町の中の道が分かりにくいです。
やっぱり携帯用に地図が欲しいですね。
迷ったら終わるという緊張感も捨てがたいですが…

そう言えば途中でTOJなどでおなじみのマルコポーロの選手を発見しました。
世界は意外と狭い!
写真は今回渡れなかった河です。
google mapでチェックすると確かに橋はなく、航空写真では渡し船が写っていました。