美山解禁

今日は山本君+1回生3人と美山へ。
朝一の京見からいきなりペースアップ。
合宿前、合宿中に比べても大分調子が上がってきました。
とはいえ少し踏むとすぐにタレます。
体重もようやく75kgをきったところ。
大分上りが楽になったのですが軽やかに登るにはもう少し絞りたいところです。
結局美山に着いた時にはAV30km/hを超えていた模様。
早かったです。
帰りは筋肉が終わっていてヘロヘロでした。
もう少し筋持久力が欲しいところですね。
良いトレーニングになりました。

夜はチームメイトの長と一緒にお気に入りのアジア料理屋TEARSに行ってきました。
河原町通りと丸太町通りの交差点を北に上がったところにあります。
今日は食べながらダイエットということで激辛のタイ風サワーカレー大盛りを頼みました。
激辛の中にコクがあって旨い!!!!
食べているそばから汗が出てきて脂肪が燃焼している感じでした。
まあ間違いなく食べた以上のカロリーを消費していることはないのでその後軽くローラーで足を回して今日のトレーニングは終了。
明日は天気の様子を見ながら走りたいと思います。