キノコの山

飯山から無事帰還しました。
二日目は苦手のクリテでしたが賞品のキノコをゲットするために頑張りました。
序盤は後輩の面倒を見ながら様子見と思っていたのですが一度アタックした後は闘争心が押さえられず逃げて逃げて逃げまくり!
足がつって千切れそうだった時以外はとにかく本能のおもむくままに集団から飛び出していました。
集団を1ラップしたおかげで3位に入ることが出来ました。
新2回生の後輩は最後に集団から千切れたものの無事完走!
あっぱれな結果でした。
二日間の総合でも3位に入り大量のキノコをゲット!!!
今度キノコを肴に後輩達と宴でも開きます。
レース中に実践的な指導をすることがあまり出来なかったのが残念でしたが、とにかく楽しい遠征だったので良しとしましょう。
今日は寝ます。
おやすみなさい!