暴風雨

今週は体がだるく発熱したりして絶不調でした。
7月に疲労をためすぎたようです。
あまり乗れていなかったので今日はのんびりと距離を走ろうと思っていたのですが若手パワーが炸裂。
日ごろ痛めつけている分を3倍返し位の勢いで痛めつけられました。
打ちひしがれながらも今日は小浜まで行ってきました。
普段は小浜に行っても決して海まで行かないのですが今日は海を見てきました。
気持ちよい陽気で海水浴の人々もいました。
ところが日本海沿いを走っていると雲行きが怪しくなりだし…
そして爆風向かい風のトンネルをくぐるとそこは暴風雨でした。
少しトンネルで雨宿りをした後あきらめて雨の中を走って帰ってきました。
結局今津の方まで来ると天気は晴れ。
人生何が起こるかわかりません。