色々

今週も色々ありました。
とりあえず調子はこの3週間上がり続けています。
ただ元が低かっただけですが…

久しぶりにチームメイトのちょうに会いました。
時間が無くて一瞬しか話していないもののなにやら新しい道に向かって一歩一歩まい進中のようです。
ひとまず極悪な精度の自転車と力技で格闘中のようです。
ついでに彼の愛車TIGER ロケットボーイに乗らせてもらいました。
タイ製125cc単気筒エンジン搭載、見た目は最新型のイカした奴です。
クラッチをつなぎ走り出すとヌルっと走り出し、所詮125ccか…と思った瞬間元気良く加速!
高回転は意外と元気で楽しいバイクでした。
減速チェンジしていくと、乗り手を選ぶ荒々しさが見え隠れします。
3速→2速→1速とギアを変えようと思いきや3速からいきなりニュートラルに!!!
超スパルタンな設計!!
でもとりあえず味があって面白いバイクでした。

その他2回生相手に苦戦したり、1回生を千切って自信を深めたり色々ありました。
明日から乗鞍に行ってきます。
春先に「秋山アシストしてやるから頑張れよ!」なんていってエントリーしたものの今のままでは運転アシストと宿の予約アシストくらいしか出来ない予感…
まあベルギー帰りで調子を上げている秋山が自力で何とかしてくれるでしょう。

ベルギーって山あったっけ????

まあ楽しんできます!