驚異的重さ

火曜日の朝夢を見ました。
ダンプカーに幅寄せされてコケる夢でした。
コケて全身痛いなーと思って目が覚めるとリアルワールドでも全身が痛い!!
大文字山ランの後遺症?レースの後遺症?
月曜は快調だったのに…
というわけで今日も筋肉痛、足もパンパンにむくんで絶不調でした。
バシッと強度を上げて走りたかったのですが全くペースは上がらず…
こんな時には前を引いてくれる後輩がありがたいです。
美山の道の駅でナスを買って帰りました。
帰りはだいぶ身体も動き出したので明日仕事前に強度を上げて走りたいと思います。
今日の晩御飯はサーモンとナスと冷蔵庫に残っていた野菜たちの洋風味噌煮込み
圧力鍋を使って作った一品はなかなか美味でした。