詰まる日

今朝は仕事前に山本君と走ってきました。
サイクリングの予定でお互いの近況を報告しながら走りました。
ところが最初の花背の登りから車が離合で車が詰まって渋滞、下りも車が詰まってやたらと時間がかかりました。
仕事前の練習は基本的にかなり時間に余裕を持っているのですがちょっと不安に…
というわけで結局ペースを上げてのトレーニングになりました。
ちなみに最後に登った京見の登りも離合で詰まって、下りもちゃんと車に追いつき詰まりました。
ここまで詰まると笑えます。
昼ごはんを詰め込み昼から仕事へ、職場での晩御飯もお米が山盛りで詰まっていました。
先ほど帰って報告書を書き上げたあと一人晩酌。
予定まで詰まっていて最後は充実の1日でした!